REDSTONE黄鯖で活躍するもふもふが建てたGの活動日記
REDSTONE黄鯖ギルド『Sweet☆Home』活動日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
MH4 オススメ回避ランサー装備教えて(T0T)
2014-02-17-Mon  CATEGORY: 未分類
(´ω`)おはようございます。こんにちは。こんばんは♪


(`・ω・´)もふです


最近ゲーム実況用器機を購入したので、いつでも実況プレイができるのですが、受験生なので堂々とはできないなぁと思っている、もふです


(´・ω・`)CODの実況するPSもないし、面白い実況できそうなものを募集します


(*´ω`*)コメくださいねー


っと、モンハンですね


(つω-`)回避ランサー装備作ってみたのですがどうでしょうか…





見た目上数字は出てませんが、回避性能は1です


(ノ;・ω・)ノ長いことガードランサーやってるので不安はあります


性能1で回避できないところは距離を使って早めに回避したり


性能1で回避できるところはフレーム回避して刺しまくれればいいなぁとおもってます(o>ω

ランス初心者な上にガードランサーな私ですが、回避に少しチャレンジしてみます(。ゝ∀・)b


ちなみにガード装備はこちら





ランス初心者の私でも死なないので、この装備で死ぬことは滅多にないと思います(´ω`)♪


ただ、回避もガードもほとんど火力スキルがないので火力に不安は凄くありますね……


(´・ω・`)誰か、楽に作れる有能な装備を教えてください……



以上。
ヽ(*´ェ`*)ノもふでした!
トラックバック0 コメント4
最近はまってること
2014-01-28-Tue  CATEGORY: 未分類
(´Д`)暇なのかって?
結構忙しいです()


(^ω^)本日二度目の更新です


(b*''Д'')bもふですYo!


最近はまってることと、モンハンの装備ちょこっとだけ公開しようと思います
(弱いとか言わないで)


※画像の大きさに差がありますが
頑張って携帯で撮った結果そうなってしまっています
他意はありません


まず、第一にコーヒーを飲むことです


毎朝飲んでますヽ(*´ェ`*)ノ


別にコーヒーにこだわりはないので挽いた豆だかなんだかから抽出して飲んでるだけですが


わざわざドリッパー、フィルター、豆、サーバーを買っちゃったんですよね


別にこだわりはないんですがね(。 >艸<)


もうひとつはスリッパを履くこと
これも別にスリッパにこだわりはないのでもこもこのテキトーなの買ったんですが…


セットで置いてたスリッパ買ったらどっちも右足用だったんですよね


左足が『ズリッ』となってイライラさせられますが
((´艸`*))暖かいので許します


お風呂上がりから寝るまでと、朝起きてから靴下を履くまで履いてます


小説を買いました


ストブラこと『ストライクザブラッド』
ある日突然世界最強の吸血鬼になった主人公のお話


(´・ω・`)詳しく説明するのも面倒なのでアニメ見てくださいね
最近のアニメなので店頭に並んでないこともある……のかどうかわかりませんが


小説買ったけど読んでないんですよね(。-∀-。)
これも受験後の楽しみの1つです


それと、買いたい小説が1つ


記録の地平線こと『ログホライズン』です


巷ではSAOことソードアートオンラインのぱくりだとかなんだとか言われてますが


ログホライズンの方が先だとかなんだとか(A;´・ω・)


ゲームの世界の話なら.hackが最初なのじゃないかなぁなんてゲームの.hackしか知らないもふがぼやいてみたり((´艸`*))


まぁ、そんなことはどうでもよくて
個人的にはSAO<ログホライズンなので
ログホライズンの小説が欲しいのですが
ごつくて高いんですよね(´・ω・`)


買うお金もないし、前まで店頭並んでたのに昨日行ったらなかったりと、まぁ、なんですか……











別にすぐ読む訳じゃないですがとりあえず欲しいです(´Д`)


お金ほs(ry


はまってることはこのくらいですかね~


モンハンのお話に入りましょう


くれぐれも、くれぐれもくれぐれも
過度な期待はしないでくださいね?



プロハンと呼ばれるような人たちとは次元が違いますからね
悪い意味で


最初は個人的に見た目気に入ってる装備をば





戦いで使えるのかって?


防御力見れば使えないのは当然わかっていただけるでしょう(b*''Д'')b


見た目はこちら




色は黒色を基調に藤紫色をちりばめてる感じですね(。・ω・)


HR7から愛用してるゾディアス一式がこちら





画質荒いのは勘弁してください(´Д`)


武器に防御+なかったので護符爪込みでこの防御ですねー


。+゚・(ノωヽ)・゚+。まだ最終強化じゃないんだぁ


深刻な鎧玉不足ですね


鎧玉、集めるのしんどいです(´・ω・`)





ソロで使ってるガンス装備です


拡散4のスシロー(素白20)ですね(´Д`)


超テンプレとか言わないで(ノ∀`●)





サポガンですねヽ(o゚ω゚o)ノ


ネコ火薬術つけて行ってます


どの装備も防御力が高くないんですよね……(〃´o`)=3





ランス装備です(*´ω`*)


スキル構成も『ザ・テンプレ』って感じなのが多いですが、その辺はまぁHR144の甘えということで(;´д`)





大剣ですね(。-∀-。)


テンプレ中のテンプレ(;´д`)
並みおましかないので抜け出せないっ……!


他の装備もまぁ、どうせテンプレでしょうけど最後に双剣だけ





結構麻痺りますね(b*''Д'')b


火力にははっきり言ってなりませんが
アジダルよりも麻痺させれるんじゃないかと思いますね(。ゝ∀・)b


最後に武器使用頻度を公開しようと思います


































ドドン!


溜める割に大したことねぇ


ヽ(*゚∀゚*)ノ以上、もふでした
トラックバック0 コメント0
現実逃避
2014-01-28-Tue  CATEGORY: 未分類
おはようございます。こんにちは。こんばんは(´Д`)


(。-∀-。)お久しぶりです。もふです


文字だけでの更新が主になりそうなので、画像ないと嫌という方はお戻りください(b*''Д'')b


入試シーズンということで勉強をちょっとだけしていますが


TOVことテイルズオブヴェスペリアを購入いたしまして


封印に成功しました


テイルズシリーズで触ってないのはテンペストとヴェスペリアだけなのですが


個人的にはデスティニー2が一番好きですヽ(*´ェ`*)ノ
それと、グレイセスFとデスティニーが並んできますかね
ジアビスはルークをあまり好きになれない自分がいます……


ともあれ、受験後が楽しみです(。>∀<。)


以前からご存じの方もいらっしゃると思いますがPCの調子がどうやらよろしくなくて


大学のレポート書くのにも一苦労するのだとか


調べものはスマホでいけますし、完全に放置状態です(´・ω・`)


ギルマスは私から羽虫様に移ってましたし、RSでやり残したことはたくさんありますが


PCの状態からいっても、大学受かったとしても引退になってしまいそうです(´;ω;`)


というのも、私が受ける大学は家からやや遠く


友人とルームシェアする可能性がやや高い感じですね(つω-`)


家から通えなくはないですが、ものすごく時間がかかります


友人は結構な頻度でこちらへ来ていますが『電車の時間が辛い』と言っていました(。´・ω・)


まぁ、受かればの話なのでなんとも言えませんが


ルームシェアをすればPCがなくなってしまうのでRSは必然的にできなくなってしまいます


それくらい買えば良いのですが
PCとなると私からすればそんなに簡単な話ではなかったりします(〃´o`)=3


お金的な問題で……


RSの話はこれくらいですかね?
また何かあれば言います(。ゝ∀・)b


そしてそして


モンハンのプレイ時間がやばいです
1ヶ月で260時間くらいですかね?
休みじゃない日でも朝4:30までやって6:00に起きる生活してました


Firstキャラ:まっちゃん
HR236くらい
兄のキャラでHR187からは私が少しだけやりました
良い発掘装備を持ってなくはないですが
7武器は多分1つも持ってなかったと思います


Secondキャラ:姫
HR144
私が初期からチョロチョロやってるキャラ
レア7を2つほどHR40のころから所持
ハンマーとランスです
双剣s3覚醒麻痺攻撃力属性値共に最大のものや、氷250拡散剛射、水280拡散剛射弓などを所持
全武器に手を出していますが装備が揃い次第使い始めているので
狩猟笛、チャアクスラアクの使用回数はすごく少ないです
そもそもギルクエは大剣ばっかり行ってるし……


(。・ω・)一番嫌いな敵はシャガルマガラです
ヘビィ担いでいくと大体地面からの突進で殺されます


ちなみに近接で行っても地面によく殺されるので、なんだかんだで嫌いです
地面がなければ体力もそう高くないし、ただの雑魚なんですがね(´Д`)


次に嫌いなのがイャンガルルガです


(A;´・ω・)あいつ攻撃の隙少なすぎる気がするんですがね
イャンガルルガ好きはどうやって倒してるんでしょうか……


ブラキは案外嫌いではないです


(´・ω・`)基本的に野良に適当に混ざってやるか
羽虫様と一緒にやるかしてます


右ラーを一番やっていますねヽ(o゚ω゚o)ノ


っていってもまだ100頭くらいですが(;´д`)


ギルクエは確か250回程度やってます
HR144では少ない方なのかな(*´-ω・)?
いまいちわかりませんが……


最高防御力は麻痺ゴルマロ防御+40つけて650ほど
片手剣は最近使ってないですが
多分100ティガ亜の大咆哮で一撃で死にます(^ω^)


何気にラージャンのレーザーよりドスランポスのジャンプの方が痛いと思っていますが
みなさんどうでしょう?


ソロではガンスをよく使ってます((´艸`*))


村アカム11分(強化アカム20分)
ミラボレアス32分(2死)


(((^_^;)ガンス難しいですね……


今はチャアクスラアクに挑戦しつつ笛集めたいなぁと思ってます


ハンマーのバサルラー持ってるので(もらいもの)育てていこうと持っています


(・ω・。)覚えてるだけの右ラークエ紹介しますね

ドスランラー【大剣/太刀】
ドスランラー【ボウガン/弓】
バサルラー【ハンマー/狩猟笛】
クック亜ラー【片手剣/双剣】
獄狼ラー【大剣/太刀】
獄狼ラー【ボウガン/弓】
ティガ亜ラー【大剣/太刀】


もう少しあった気もしますが覚えてるのはこれくらいですね(A;´・ω・)


一応
ドスランラー二種は100
ティガ亜単体も100までしましたが
次はバサルラーかクック亜ラーをやろうと思っています((*´∀`*))


適当に夜に部屋たててやりますので暇な方は見かけたら是非来てくださいね?


フレンド申請はおそらくよく来る方ですが
結構断ってます(((*>д<*)))


というのも兄の3DSだし、なによりフレンド枠もうないので、簡単に許可できないのが現状です


(´・ω・`)フレンド整理とかできたら良いんですが、できるもんなんですか?
どなたかにご教授願いたいところです


(。 ノ∀<)そうそう!
そういえば、こんなことがあったんですが……

~姫HR7~
全身ゾディアス
(揃えてくださった方ありがとうございました!)
防御250前後(無強化)
緊急クエスト:千の剣
HR150程度の方が3人ほどお手伝いしてくださった時のお話ですが
出発前のもふと一人の方(Aさんとでもしましょう)の会話


姫『私防御低いので』
姫『噛みつきでも即死だと思います…』
姫『死んだらごめんなさい』
A『最悪BC待機でも良いですよ』
姫『ありがとうございます』


クエストに出発
3人の構成は
姫:ハンマー
A:ヘビィ
B:ガンス
C:大剣(?)
だったと思います
頭破壊のサブタゲ達成は5分程度でした
ヘビィいるとサブタゲ楽ですね(。>∀<。)


サブタゲマラソンするならグラギガ担いで
貫通強化、フルチャージ、弱点特効つければ3分半でできたので
玉ねらいならもしかしたらこれが一番良いかもしれません


それはさておき、7分くらいでBさんが1乙
その後1分程度でBさん2乙目
BさんBC待機……
BC待機でも良いっていうのは私に言ったんじゃなかったのか……
と思いつつも続行
12分頃にレーザーでAさんが落ちて3乙失敗

姫.B.C『ドンマイ』
A『リベンジさせてください!』

Bさんに一番気にしてほしいところ(-_-;)

リベンジマッチ

Bさん開始早々1乙
12分頃2乙目
BC待機

( ´・д・)エッ?

私ダラに落とされてBCへ
すると
『行くな』と言ってるかのようにサイン連打
無視して崖をのぼりきったところに
ダラさんの噛みつきがっ……!!
なんとか緊急回避に成功しその後1分ほどで見事クリアー


(´Д`)個人的には3乙してでも戦えがモットーなのでBさんを見てどうかと思いました


別の日
ダラの素材が必要になったのでダラに行くことに
高難度:千の剣
HRバラバラでしたが
私が一番低かったと思います
50~60の間くらい
武器はグラギガ担いでいきました
装備は不完全で
回避距離UP
反動軽減+2
貫通弾・矢強化
サブタゲは5分程度で達成

私以外全員1乙で終了
私以外全員無言退出……
(^ω^#)ピキピキ


またPT探すことに
ダラ2回目
高難度:千固不易を謳うもの(でしたっけ?)
私以外全員1乙で終了
全員残って謝罪があったので
姫『ドンマイ』

そのままのPTで
ダラ3回目
高難度:千の剣
二人が2乙と1乙で終了
姫『ドンマイ』
その回死ななかった人が無言退出

1回目に死んだ人達のうち1人が入室

姫『先程はどうも』

無言退出

その後ややあって人集まったので
ダラ4回目
高難度:千の剣
もふは絶一門担いでパピメル着て行きました
防御200くらい?ww

二人が1乙ずつして二人BC待機
うち一人は
『すみません』
『トイレ行ってきます』
と言っていましたが倒した瞬間に剥ぎ取りに来ましたね
実際に行ってたかもしれないので何も言えませんが……

(^ω^#)防御もHRも私よりあるのになぜ戦わん
と心では思いました
武器は覚えてませんが全身エクスゼロで防御は450くらいでしたかね?

二人で20分程度でクリアしました

同じPTでダラ5回目
高難度:千の剣
今度はさっきトイレ行ってた人が1乙して
『お風呂入ってきます』
(ノ;・ω・)ノマテマテ
定型文に入れてるって変じゃない?

その後先程BC待機だった人が1乙
それでも戦ってくれる!
ヽ(*´ェ`*)ノやたー♪
さっきは秘薬忘れたのかな?と思い
3人で14分ほどで討伐
剥ぎ取りに来るのはっや(゜ロ゜;
絶対風呂じゃないでしょ……
と思いつつも
姫『ありがとうございました』
と言って退出

(´・ω・`)BC待機と死んだら無言退出だけはやめてほしいですね


そうそう
HR20くらいのときに100ラージャン2頭行ったときの話なんですが
サポガン1人と火力2人と戦力外(もふ)で行ったときの話なんですが


罠師ボマーアイへ強い……
2頭合わせて6分くらいでした
野良でこれは早いんじゃないでしょうか((´艸`*))?

二回行って解散したのですがそのときにレア7ハンマーを拾いましたね
あのときに出会った方々には本当に感謝です<(_ _*)>
今でも愛用させていただいています


次は
HR30程度のときに100ティガ亜ラーに行ったときの話です
火力3に戦力外(もふ)での討伐
1回目
姫:ティガ亜に2乙
別の方がもう1乙で失敗
姫『申し訳ありません。。』
皆『ドンマイ』
2回目
姫:ティガ亜、ラーに各1乙
他の方がラー討伐中に降りてきたイャンガルルガに殺されて失敗
姫と落ちた方『申し訳ありません。。』
他二人『ドンマイ』
3回目
姫:ティガ亜で1乙
いくらなんでも死にすぎだろ、おい
他の方がラーで1乙
15分程でクリア
4回目
0乙ヽ(*´ェ`*)ノ
12分程でクリア

解散

あれ?レア7ランスがアイテムボックスに入ってるよ?

最近ランス装備作ったので愛用させていただいています<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ


モンハンの話題となるとなかなか区切りがつけれないもふです……
話したいことまだまだいっぱいある


とりあえずセンターは大失敗しました
自己採点英語139とかヤバイです(´Д`)
170は最低でもとるつもりでいたので、このおおこけは痛かったです
文系なのに社会6割とか……w


(〃´o`)=3 フゥ





















とりあえずモンハン私立の過去問でもしよう(。-∀-。)
トラックバック0 コメント0
《僕まか》征服してきました
2013-11-19-Tue  CATEGORY: 僕まか!
(。-∀-。)おはようございます。こんにちは。こんばんは。

o(*>▽<*)oもっふもふぅぅ♪

三週間前の土曜日から赤石はログインできておりません

受験生らしく過ごしております

僕まかは放置型ゲームなのでちょこちょこ触ってますね((*´∀`*))

あと今期のアニメはかなりみてますね

IS2
マシンドール
ログホライズン
のうコメ
サムメンコ
マギ2
東京レイブンズ
アウトブレイクカンパニー
勇しぶ
ストライクザブラッド
ゴールデンタイム



※こちらの画像とアニメ『ゴールデンタイム』とは一切関係ありませんのでご注意ください

このくらいですかね(。>∀<。)
ぱっと浮かんだものをちょちょっと上げたので、別に好み順ってわけじゃないです

個人的にはSAOよりもログホライズンの方が好きですね

とまぁ、アニメはこの辺りで置いておいて、僕まかですね

制服者の搭を行ってきたんですね(。ゝ∀・)b




こちらがメンバーですね(。-∀-。)

まだまだ未熟ですが頑張っております

一応言っておくと私はAndroidでやっておりますので、トレード機能などはないですね(。´・ω・)

本題の制服者の搭ですが、結論からいうとこのメンバーでもクリアすることができました



一応風3力4のドープで奪還は可能でしたね

調整というわけではありませんが

幸運持ちを除くと最低DEX2380(SSの銀ちゃん)で行きました

先制されることなく、っていうか鬼系とイカちゃん三十路の攻撃だけで全部片付きましたね
最速DEXは4100のゴブリン僧侶
最高STRは4300のパッシブ等含めたトロールでしたが、攻撃が通らない(殴りダメ0)なんてこともありませんでしたし、ワンターンキルできなかったなんてこともありませんでした

マスターオブディフェンスが出ればダメージが通らなかったかもしれませんし

マスターオブスピードがでれば被害が出たかもしれませんが

私は運が良かったのか大丈夫でした(。ゝ∀・)b

不安があれば杯1等ドープしたり、エリゴスをキルトで先に確保していくといいと思います

100Fにアップデートされて以来の制服者の搭の情報が多くないようですが

一番多い敵の出現数で100前後でしょうか?

くわしくかぞえてないのでわかりませんが、そのくらいだったと思います

ゴブリン僧侶だけで一掃するにはちょっと数が多いので

やはりイカちゃん(クラーケン)か魚ちゃん(リヴァイアサン)を三十路(最終進化)まで育てて使うといいと思いますね

ダメージも僧侶より大きい上に、殴れば最高6回まで殴ってくれる優秀なユニットです

パッシブもかなり使えたりします(。 >艸<)

経験値もまた見ておきますが、とりあえず今回はクリアしたよ!っていう報告ですねヽ(*゚∀゚*)ノ



私は今お金稼ぎを南東で、レベリングを洞穴でやってますが

そろそろ搭育成や竜洞窟育成に回せるのではないかと画策しているところです

搭で金楽器が取れればいいのですが、未だに幸運ユニットは多くいません

なので、幸運ユニットをもちょっと集めてから搭回しなどをしていきたいと思います(`・ω・´)

以上。
もふでしたヽ(*´ェ`*)ノ♪
トラックバック0 コメント3
《僕まか》魔界クリアから南西の砦奪還まで
2013-11-14-Thu  CATEGORY: 僕まか!
(。>∀<。)おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近はPCを起動する暇すらないもふです

携帯から更新しているので、今は電車に揺られながら更新しています


((´艸`*))今回は魔界クリア以降の育成について少しばかりお話しします

目標は『南西の砦奪還』です

まず、魔界クリアからEXTRAの魔山までは何の障害もなくクリアできると思うので割愛します

(*´-ω・)魔山はイブリースさん集めのために何回か回しておきましょう

5匹くらい集めるといい感じですね

道中でも出ますが、低確率ですので燭台系は持たさずに奪還しましょう

4時間もあれば1周できると思います(。ゝ∀・)b

5匹集まったら燭台系を持たせて魔王の城ですが

幸運集めもここでは少しばかり割愛しますかね


さて、育成といえば影と氷の洞穴でございます

色々な回し方がでていますが、独自のやり方でDEXも調査していますので少しばかり誤差が出ていますがご了承ください



体感取得経験値は約75万ほどですね(奪還で)

(´・ω・`)もしくはそれよりか少し少ないくらいでしょうか?

洞穴まではなんとか頑張って到達してください!

ボス戦では
魔人ヘルメースがDEX764以下
とりまきが最速が鉄の人形さんで462以下でした

とりまき10匹とヘルメースの計11匹

先制で倒せなければユニットロスト覚悟しておいた方がいいです

HPはとりまきが1100程度で
魔人ヘルメースさんが3000程度です

影と氷の洞穴までたどりついたは良いが奪還できないという方は
DEXを250以上で20匹倒せる手数、または範囲攻撃ユニットを育成してください(ドープ有りでOK)

バロンファイターが最後の方で体力が350を越えてきますのでそれを倒せるように調節してください

範囲攻撃だけで倒そうとしなくても、手数が揃えば問題はないです

私の奪還時最速が574分だったので、途中帰還で540分~570分で育成を回すとほぼ大丈夫だと思います

私は540分で回して最深部に到達したことはありません

(ノ;・ω・)ノだからって540分で回して最深部で全滅しても責任はとれませんよ?


上記で育成したユニットが次の育成の引率となります

今すぐ育成引率がほしい!
育成なんてやってられない!

っていう人は金羊毛の番竜を8匹ほど購入
もしくは、幸運集めで魔山を回し、ついでに番竜も入手という形で行きましょう

(。 >艸<)ドープは風1で足りるものとおもいます
不安ならベリーキノコか何かも持たせてあげましょう

これで育成引率は完成ということにします

次に、何を育てればいいのか?

という点ですが

私がおすすめするのは

断然イカちゃんことクラーケンさんです

最終進化レベル17が手元にいるので紹介しますと







こんな感じですね!

(*´ω`*)スキル、メイルストロムは水属性全体特殊攻撃で優秀です

次の難関であろう南西の砦で大活躍してくれること間違いなしです

一応個人で調べたイカちゃん三十路のAIを載せますと

3回攻撃5%
4回攻撃15%
5回攻撃20%
6回攻撃20%
全体攻撃40%ですね(;´д`)

かなりの試行回数やったので、ほぼ確実にこれであってると思います

まぁ、独自調査なのであんまり気にしないでください

ちなみに、南西までは境界MAPでこんな感じです



洞穴奪還ができればドーピングさえ間違えなければ

南西までは苦戦することなくいけると思います

南西が少し厄介で、敵も若干早いし、堅いやついるし、攻撃高いし、やってられない……

となっちゃうかと思います

ちなみに、南西ではドーピングが効果を発揮しません

なぜ、ここでイカちゃんが活躍するのかですが

まず、HPがパッシブスキルで1匹につき15%増えます
海魔だけですがね。

6匹いれば90%増えますね

どのユニットでもそうなのですが

基本○○の恩寵までいくのにレベル100が必要なのですが

クラーケンとリヴァイアサンが先日のアップデートで進化するようになり、かなり優秀になりました

以前まではレベル20で覚えていたメイルストロムも、1段進化(経験値になおすと101万ほど)で覚えるようになり

その時点でパッシブスキルが守りから加護になり、10%上昇になります

最終進化までに必要な経験値は約370万~380万です

次に、メイルストロムですね

南西ででてくる苦しい武装をしたゾウさんにのったこと、重武装ゾウ兵が、遅いけど堅く、攻撃力が高いうえにHPが450近くあります

魔法もブレスも通常攻撃も通りにくいですが特殊攻撃だけが簡単に通っちゃうんですね

これを活かして奪還を目指します


さて、育成に戻りますと、1段進化したクラーケンさんをレベル9まで洞穴途中帰還で育成してください

6匹いれば十分です

もうドーピングミスしなければ洞穴奪還は簡単になると思います

一応奪還時は命1ドープは入れておくことをおすすめします

次に、この時点では南西の砦なんてまだ越せないと思うので育成をさらに頑張らないといけません

次に育成するのは断然ゴブリン僧侶です

(´・ω・`)普通の人ならばまず最初にゴブリン僧侶を育成すると思いますが、はっきり言ってゴブリン僧侶はあんまり強くありません

最速1番手でダメージを与え、少数に殴りというテンプレで倒すのはもちろんいいのですが、何より初期ではダメージが伸びません

回復役としてデュークゴブリンセイントまで育成しましょう

終末の光習得(レベル15)まで育てなくてもいいです

4匹いると活躍の幅も広がります

あとはギガンテスさんやデュークゴブリンなどの殴り役をちりばめれば南西奪還も近づいてきます

ただし、パッシブスキルをいれてSTR300以上になるように洞穴で育成してから行くようにしてください

また、南西では私の記述のようにメイルストロムをメインに進めていくなら、イカちゃんのDEXはパズズさんのパッシブなどをいれて650を越える調節が必要です

が、はっきり言って厳しいです

DEX500越え調節で7時間途中帰還や
魔神羅針盤2つの最速進行2時間の途中帰還で羅針盤と戦果の鐘、銀鈴を集め、地道に洞穴を回し、

イカちゃんDEX650以上になれば、南西奪還を目指しましょう



ついでに私が南西を回しているときのパーティーはこちらです





次回は南西奪還できるようになった以降について書こうと思います(b*''Д'')b

(。 >艸<)以上、もふでした!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 REDSTONE黄鯖ギルド『Sweet☆Home』活動日記. all rights reserved.
